CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

dolce e poco riten.

手越担のゆるゆるブログw

3G大好きなjkです(^o^)

NEWS嬢もeighterも絡んで♪


| - | | - | - | pookmark |
drdrなう。
 

いやー2月更新してなくてすいません!
どーも私です←

書く事いっぱいあったのにねー

去年なんて受験だったから
書きたくても書けなかったのに・・・

びゃああああああああああ(加藤成亮←


昨日のデカワンコ、ざっくりとした感想は
アメブロのほうに載せましたw

はああワンコになりたい。笑

本当に好きすぎて、もうどうしようかと←

いや、でも、忠義くんの今の髪型
超好きなんですよ←黙

しかし手越祐也に会いたいなーーー。

なんかgdgd極まりないなーーーー。

私の文章力の無さが原因で
いっつもこのブログ、面白くないよね!笑

実際誰も見てないよね orz

完全に独り言ってスタンスだからwww


ああ宿題しなきゃ←


よかったら
CROOZ購読してください☆
多分そっちのほうが面白いと思います!笑


では


| 手越祐也 | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
チャベス!
 

きゃりーぱみゅぱみゅ に、はまりつつあります

tsunaさんです←



さてー1月最後の更新になりますがー

何書こうかな?


やっぱデカワンコかな


でも〜、感想って言っても


キリさんかっこよかった

キリさん可愛かった

ワンコ羨ましかった

ひたすらワンコになりたかった

新婚ktkr←

おんぶktkr←

ツンデレktkr←

はあああ今週も面白かった




みたいなwwwえ

デカワンコ面白いですmjd!
来週も楽しみだ☆


とにかく今の私は
手越祐也とNEWSにdrdrです(はあt

一日何回脳内コンサートしてるんだw←


早く妄想が現実にならないかな 笑


では内容相変わらず薄いですが
この辺で!


| 手越祐也 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どこにいても 何をしてても
 
どうもータイトルは青いベンチの歌詞にしてみましたw

T.W.L.聴いてるなう←


てかてかてか!
デカワンコ観ました

って当たり前か 笑


桐島刑事めっさかっこよかったー
かっこよさ全面に出してて、今までにない感じでしたね!
なんかドSっぽいとこも手越に近いし!
drdrきちゃってます、わたし。←

ドラマの内容も面白かったです〜
でも初回なのにいきなり犯人が仲間とかwwww
まあそれはそれでokじゃないですかね 笑
来週も楽しみです

で、たっちょんも堀北真希ちゃんのドラマに出るとか〜
でもそれって4月クールのTBS金曜10時枠なんだけど
4月からのドラマの発表ってさすがに今やらないですよね!?
一応噂では前から聞いてたけど、
本当の話なのかなあ・・・


とりあえず1月クールは多分デカワンコしかまともに観ないと思います←
基本的に担当のドラマとかじゃないと
最終回まで継続して観られない私 orz
去年も確か、
ヤマナデとGMしか最終回までガッツリ観てないかも・・・笑

今年はてごにゃんいっぱいドラマ出てほしいなー☆
たっちょんも!

しかし真希ちゃんのドラマに出るとしたら
きっと相手役でしょ?
ちゅーするよね!!!!!!!!!!!!!!!!笑
や、別に全然いいんだけど、
むしろ楽しみなぐらいなんだけど←
けど、彼まだそういうシーンなかったからーw
「おふっ:-)」ってなりそう(え
で、多分リピしまくる(変態

てか多部未華子か堀北真希になりたい!!!!!!!!!!!!!切実

まあガチで言うと大政絢ちゃんになりたいんだが←
理由は可愛いから、それだけです 笑←


とりま色々楽しみ!
ってことであでぃおす☆



| テゴマス | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日へと続く僕らののぞみ
 
タイトルは気まずいコンビの「9号車A席」より☆
8UPPERSで披露された楽曲ですねー♪
この曲なかなか好きです、感動します。
ひかりとかのぞみとか新幹線の名前出てきたりね。

しかし二人の華は神ってたなああああ←
DVDに収録されますように!


あー、一昨日「青いベンチ」予約してきました!
初回だけw
でも楽しみですね☆
原曲は最近聴きました←
いい曲だからテゴマスが歌うの楽しみだな(^_^)


てかてか!
実は今日で冬休み終わりです・・・←
課題やってまてん←


がんばるんば!!!!!!!!!!!!!!!笑


では短いですがこの辺で〜


| 日記 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
放置してました
 
ほんとにね、何回放置すればいいんだっていう←

みなさんこんにちは
tsunaさんです←

今日は年賀状作ってたからPCからの更新でごわす

もう今年も終わりですね。
今年は、受験生だった去年より更新少なかったね。
後悔あんど反省。。

そんな2010年を振り返ってみたいと思います
 

まず1月〜
 とにかくヤマナデね!!!!!
 雪くんの半端無い可愛さに毎週萌え死んでたあの日々。

2月〜
 受験勉強orヤマナデだったあの日々。←
 Love yourself買ったなー。

3月〜
 公立入試受けーの
 中学卒業しーの
 公立落ちーの
 さくらガール!!みたいなw

4月〜
 高校入学〜そしてテゴマスのあい発売 

5月〜
 テゴマス2ndライブ テゴマスのあい参戦☆
 ちょおおお楽しかったあ!
 相方らぶりんちょ!!

6月〜
 KAT-TUN WORLD TOUR NO MORE PAIN 参戦☆
 勝魂初参戦にも関わらず 古株根性で楽しめた←
 亀ちゃんの輝きはハンパなかったなー

7月〜
 う〜んちょっと病んでたかもももも
 学祭のパフォーマンスは大変だったけど楽しかった!
 あ、あと部活辞めた!笑

8月〜
 初めてのヲタ会♪
 エイトの日!!!!
 大倉dr期が止まらないwwwww

9月〜
 ∞魂決まりーのしてわっしょいだったなあああ
 ジェニーと語りまくってた!

10月〜
 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 参戦☆
 初の制服参戦!
 そして神席わっしょーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
 大倉さんからの「すきやねん」ぎゃああああああああ←
 たっちょんらぶーーーーー!

11月〜
 いろいろ化粧とかに興味持ったりw
 
12月〜
 勉強しなかったりw
 100均巡りしたり 笑





なんか下半期は∞魂しかメインイベントがないですな!
相変わらずリア充してないけどもー
ヲタヲタできればそれで十分です☆←

来年はブログにも力を入れていきたいです!!
マガ配信とかも頑張る!!

良いお年を〜♪
私はもちろんTVの前でカウコンです

では!


| 日記 | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
神様のプレゼント♪
またまた放置してしまった
tsunaちゃんです←

今日は平日だからPC使えないわけで
いつもだったら更新しないわけで
だけど今日はどうしても更新しなきゃだったわけで←



てごにゃん
ナッピーバースデーo(`▽´)o



PCじゃないからなんだか地味だけども orz

リアルに散々書いたから
正直もう書く事n(ry

23歳おめでとう!

来年は年男だ◎
ますます活躍しますように!
元気に頑張ってください☆


これからも大好き(*>ω<*)



ではw
| - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
躊躇う事なく 手を伸ばすんだ
明日はついに∞魂!!

興奮して吐きそうなtsunaちゃんです←
やばいって!
おーくら orz

でも今日はMステもあったね☆
手越さん髪縛ってたね(*´∀`*)b
ひゃっばい!!!!!
可愛すぎる…orz
なんなんだ←


駄菓子菓子
わたしは明日∞魂行きます←

しかも学校あるよ明日w
制服参戦だね!
してみたかったんだこれ 笑

朝っぱらからグッズ見てくるよ☆

会場と学校が糞近い件。爆
便利!!
ありがとう北海w


とにかく楽しみすぐる orz

がはがは←


時間あったらまた更新します!

くるーずとリアルもよろしくです♪

では!!
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
未来だけを見て 歩き出すんだ
わお!
tsunaちゃんだよ←
 
∞魂前という事で初の携帯から更新w
タイトルはおくら様のソロファイル0152.gif
いい曲すぎるo(`▽´)o
映画明日観よ←
 
ソロでは村上さんのも好き!
あんど安田←
でもやはり大倉だな(*`ヽ´*)
 
てか
「って!!!!!!!」がやばいファイル0074.gif
大好き!
思わず着うたダウンロードした←
これ絶対盛り上がるよね!!
 
disc1だったら
「モノグラム」と「Baby Baby」がヘビロテかなファイル0373.jpg
 
要するに、私はバンド系が好きなんです 笑
 
もう今週入ってから∞魂の事しか考えてまてん←
 
明日は会場下見してくる!
グッズ見れる(*^o^*)
ぎゃーすぎゃーす(黙
 
明日も更新しますぞよ♪
 
では!
| - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
♪裸足で駆け抜けて
 どうも!
関ジャニ∞のliveまであと1週間を切りました!!
という事で、本日のタイトルはbaby babyからでござる☆
30日の席はアリーナだよよよよよよ(ry
北海きたえ〜るにおいて初のアリーナ
どうしよおどうしよお
団扇完成させなくては、
てかアルバム曲覚えなくては←
友達が貸してくれる予定←

31日はどうなるかわからん orz
ぎゃああああああ((
服買ってねえええええええ orz

なんだか最近日々の変化が目まぐるしい・・・
だって金曜日の放課後には会場最終下見してグッズ見て

わっしょーーーーーーーい!!!!!!!

ってなってる自分がいると思うと吐血しそうです←
土曜日学校なんだよ←
授業放棄しそうな自分←

あ、学校にはちゃんと行くけどね?
きっとずっと耳にイヤホン片手にwalkmanがあr(ry
さて、僕はliveまでに曲を覚える事が出来るのだろうか・・・←


そして今日は

7時→鉄腕DASH!!に村上さんとホテルくん
8時→イッテQ
9時→獣医ドリトルにまっすうーーーーー


やばいねー楽しみ♪
ホテルくんとは、紛れもなく大倉忠義の事ですw
よかまくんがね、命名したんだが
ホテルオークラからきてるってのはつい最近知りました 笑
実際彼は鳥貴族だけどね←



そうそう29日のMステはNEWSだね!
亮ちゃんめっちゃ大変だな〜。
いつ北海道に飛ぶんだ←
まさにFighting Manですね(誰


live前にもう1回更新できたらいいなあ
もういっかーい、もういっかーい♪ ってね(黙

ではー


| 関ジャニ∞ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
椿さま\(^o^)/
 一週間ぶりの登場だよ
tsunaちゃんだよ←

ただいまヤスコとケンジブーム再来しておりまして。
椿純くんにキュン死状態であります orz
まじでかっこいいしかわいいし
リアタイで観てた頃もかっこいいと思ってたけどw
やっぱ今観ると余計drdrしちゃうよねー。
あああ早く大奥観たいよお 泣
鶴岡さま orzは


とかほざいてる手越担←
Mステの感想はどうした!って話ですよね、ごめんなさい←

もちろんMステ観ましたよ
なんて彼らは可愛いんだろうw
久しぶりにMステに登場したわけだけども
相変わらず仲良さげで微笑ましかった(誰
Fighting Manもすごく好き
もう大好き←

あ、内容がないようなのに
時間がない←

それではでは
| 日記 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |